七碧のあVS新村あかり!一人称視点で殴られているシーンは迫力が満点!

七碧のあと 新村あかりが殴り合いの女子ボクシング!お互いに本気で殴り合っていますね。顔面だろうがボディだろうが拳を打ち込んでいきます。

今作は実験的に一人称視点を作中に追加しています。殴られているシーンは一人称で鑑賞することによって、まるで自分が女子ボクサーになった気持ちになれますね。

女子ボクシングエリア 02

顔面を殴られて失神KOしてしまった新村あかりちゃん…口から唾液を垂れ流して目は焦点を結んでいません。

壮絶な殴り合いのボクシング試合だと分かりますね。

地面でのたうち回っているのは七碧のあちゃん。ボディ攻撃の苦しさのあまりこんな姿になっています…

左フックで顔面を殴ってからのボディ攻撃!コンビネーションも素晴らしいですね。

明後日の方向を見ているあかりちゃん…呆然としているのは意識が朦朧としているからでしょうね。

フルスイングパンチ!顔面を打ち抜くパンチは強烈ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です